ご利用者の声

アーバンオフィス梅田

  • 専用オフィス/1名利用(2007年入居)
  • 業種:建築資材製造業

本社と工場が関東にあり、西日本の営業拠点として活用している。
営業で出張や外出することが多いので、交通の便が極めて良いJR大阪駅前に位置しているオフィスは大変便利である。出張時は連絡が付きにくいことが多いが、オフィスに急ぎの用件が入った時には、事前の打ち合わせに従って本社・工場に直接連絡して対応してくれるので、営業事務員が常駐しているような便利さを実感している。特に外出時のFAX受信には即座に対応できなくて困っていたが、セクレタリーと打ち合わせの結果、受信があれば関東の工場へ転送してくれるように取り決め、受注業務もスムーズに行えるようになった。相談すれば、依頼できる業務が思っていた以上に多いので、留守中もセクレタリーがいる価値は高い。出張中は仕事の関連事項はメールが入り、連絡漏れがないので安心して業務が出来ている。

  • 共用オフィス/1名利用(2011年入居)
  • 業種:人材育成コンサルタント

自宅から交通の便が良い梅田で契約しているが、取引先によりアーバンオフィス北浜・アーバンオフィス御堂筋の共用室(個室)を利用することも多い。その日の仕事内容に応じて3つの拠点を使い分けられるので非常に便利である。
依頼しておけば梅田に届いた郵便物やFAXなども他のオフィスで受け取ることができるので、必ずしも梅田に立ち寄る必要はなく仕事にもれが無いので重宝している。3拠点をうまく活用できるシステムはとても値打ちがある。

アーバンオフィス北浜

  • 専用オフィス/1名利用(2014年入居)
  • 業種:弁護士業

独立して自分の事務所を持つことになり、中央区の貸し事務所を探していた。
アーバンオフィス北浜は大阪弁護士会や大阪地方裁判所へのアクセスがよく、地下鉄堺筋線・京阪線などの足の便も良いので、便利に使っている。お客様との打ち合わせの時は、応接室・会議室と2種類の部屋を使い分けることができ、セクレタリーがお客様を案内・誘導してくれるのでとても重宝している。また、コピーやファイル整理などの事務作業の手伝い、打ち合わせ中や外出中の電話対応もしてくれるので、事務所を留守にすることが多い仕事だが、安心して任せることができている。

  • 専用オフィス/4名利用(2012年入居)
  • 業種:コンピュータシステム販売

大阪に営業所を構えることになり、小規模な事務所を探していた。アーバンオフィスはOAコーナーにコピー機・FAX機などが設置されているので、その分、事務所のスペースを有効に使える。
事務所にいる時でも携帯電話に取引先から電話が掛かってくることが多く、会社の電話が取れない時があって困っていた。こちらに入居してからは会社の電話はセクレタリーが応対してくれ、担当者別に連絡をくれるので、新規の問い合せに対しても取りこぼしがなくなった。また、館内のリフレッシュルームは、様々な業種の方とお話や情報交換もできるので、良い気分転換と人脈を広げる場になっている。セクレタリーはいつも笑顔で親しみのある方ばかりなので、とてもアットホームな雰囲気で居心地の良いオフィスだと思う。

  • 共用オフィス/1名利用(2010年入居)
  • 業種:英会話スクール運営

普段は自宅で事務的な仕事をしているが、レッスンをするスペースがないので、個別レッスンの予約が入った時に共用室を利用している。ホワイトボードやロッカーも利用することができ、エントランスに教室の看板を設置できるので、お客様が迷われる心配もない。また、平日だけでなく土曜日も利用できるので、お客様の都合に合わせてレッスンの予約が取れるので助かっている。

アーバンオフィス御堂筋

  • 専用オフィス/1名利用(2009年入居)
  • 業種:建服飾雑貨の製造・販売

営業の事務所として構えているが、御堂筋沿いに位置しているのでわかりやすく、ミーティングルームを予約して人事募集の面接や社内研修の会場としても利用している。利用に合わせてエントランスに設置できる看板の作成や、必要な道具の準備はセクレタリーが行ってくれるので、本来の仕事に集中できるので助かっている。
外出時の電話応対はセクレタリーに依頼しているが、営業に関する電話をはじめ、店舗の所在地や商品に関する問合せには、事前に打ち合わせした通りに応対してくれるので安心して任せている。事務室は夜間や土、日、祝日もセキュリティカードを使って入室でき、空調も各部屋に個別に付いているので、24時間365日、忙しい時も時間を気にせず仕事ができる魅力がある。

  • 共用オフィス/1名利用(2006年入居)
  • 業種:OAインストラクター派遣業

普段は別にある事務所で仕事をしているが、お客様との商談時には共用オフィスとミーティングルームを利用している。出張時には行動予定をセクレタリーへ連絡し、電話、来客、FAXは応対方法を指示して的確な処置をしてもらっている。1人で仕事をしている私にとってはとても心強いシステムだ。
オフィス内は落ち着いた雰囲気があり、セクレタリーが笑顔で出迎えてくれるので、女性のお客様でも安心してお呼びすることができる。
私なりにセクレタリーサービスを効率よく活用できていることが、長年利用し続ける理由の一つになっている。

オフィス一覧

お電話での資料請求・お問い合わせは0120-345-334

※回線・端末の都合でフリーダイヤルに繋がらない方は06-6344-9666をご利用ください。